スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘技大会ソロ種目

こちらのブログでは初めての記事になりますね。


最近ツイッターの方を見ていても闘技大会のとてつもない記録を見るようになり私も挑戦するようになりました。

まずはウルクスス討伐から。

ウルクスス討伐

見ての通り最速といわれているヘビィではございません。ヘビィでは2分台が精一杯!
精密射撃が足りないのかorz
ランクイン武器は双剣と太刀。この二つが個人的にタイムでると思い込んでいる。
しかし太刀になるとどうしてもゲージを気にしてしまいついごり押しになってしまうのが難点。双剣はウルクさんケツこっち向けろとしか・・・。

次はガノトトス討伐。

ガノトトス討伐

個人的には文句はないタイムです。ただこれ以上詰めるのは自分のPSではかなりきついかなぁ。
もちろん参考にさせて頂いたのは1分04秒台の動画。
個体の引き運とも言われてますが悪個体でも2分安定して切れるようになりたいな!

次はリオレウス討伐。

リオレウス討伐

ガンランスは前々から苦手でやりたくなかったなぁと思いつつも2週間前くらいにやってみました。(ピアスのためにその前にガンランスでもクリアはしています)。それまでハンマーで7分半くらいを出していたのですがいきなり5分台が出たのでその後もやってみましたがあまりタイム伸びず。
それにしても3位と4位のタイムの差には驚いた。1フレームの差もない。

最後にナルガクルガ討伐。

ナルガクルガ討伐

実は今日初めて0分針出しました。それまではかなり長い間5'06"13という記録でした。
それにしても1日で5分以上かかっていたのが3分37秒まで縮むとは思ってもいなかったね。一人で発狂してましたwww
それでとある方から曲射と聞いたのですが・・・曲射!?そんなの咆哮時以外使ってねぇと思いつつ曲射の動画を見てやってみるも5分切れず(´・ω・`)
元から弓をあまり使わない上にクリティカル距離を最近把握したようなものなのに曲射の間合いなんてとれるかよっていう。練習あるのみですね・・・。

と、私の闘技大会ソロはこんな感じです。
ちなみにランキングに載るタイムは

ウルクスス・・・1:43
ガノトトス・・・1:23
リオレウス・・・5:29
ナルガクルガ・・・3:37

なので合計で12:12となるわけです。秒に直すと732秒。
この前にとあるリアル集会所に行ったときに常連さんだろうか、白板にタイムを書いてました。一番早い人で450秒とかだったかな・・・。

少しでもそのタイムに近づきたいと思った1日でした(`・ω・´)

ところで強個体ブラキに手が付かない・・・あんなの倒せないよ。

と、こんな感じで記事をかけたらなぁと思っています。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

takumi(HN:kaiser)

Author:takumi(HN:kaiser)
何をやるにも中途半端な人の日記。

記事の更新は気まぐれ。毎日更新とかいう感じのブログではなく、Twitter等で書ききれないことなどを気が向いたら書きます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク・・・相互リンク募集!
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。